357:2014/08/27(水) 19:27:06.96 ID:

土曜3 日曜8
ミュゼスルタン以外楽しみ無し。
9月6日の芝1800新馬はレッドルモンドの依頼を貰ってるのに、今日の馬三郎にはサクラティンクルの予定が入ってた。
翌週にも同条件があるからどちらか延ばしてくれまいか。
ロサは毎日王冠は乗るでしょ。ただ天皇賞やその後は保証出来ないね。 

359:2014/08/27(水) 20:00:19.80 ID:
>>357
どの情報が正しいかわからんけど、
レッドルモンド気性難しそうだし、
サクラティンクルに乗ってほしいな~。

360:2014/08/27(水) 20:07:21.03 ID:
ロサギガンティア、善臣騎手乗ると思います。藤沢厩舎は今週はジョニーで想定入っていますし来週も新馬戦でレッドルモンドに騎乗予定です。何よりこの前のウイニング競馬での善臣騎手と藤沢調教師の談笑の姿がとても印象に残っています。毎日王冠が楽しみです!

361:2014/08/27(水) 20:23:21.19 ID:
ミュゼスルタン相談役のコメント見た限り評価高いな
化け物級でも居ない限りチャンスありそう

362:2014/08/27(水) 20:29:50.54 ID:
ここに来て須貝からのジャスタウェイのご褒美来たか
そして結果を残してオツウやレッドリヴェールの依頼貰おうか

363:2014/08/27(水) 21:43:34.08 ID:
>>362
いいねー夢が広がるねー

364:2014/08/27(水) 21:48:21.63 ID:
ご褒美というか他の騎手が空いてないから回ってきただけだろ・・・
須貝に関してはそういう目線でしか見れないわ

365:2014/08/27(水) 21:55:47.31 ID:
サクラ冠でステゴ産も珍しいがサクラで須貝厩舎も珍しいような

375:2014/08/28(木) 06:27:25.79 ID:
ナイトはオールカマーか

376:2014/08/28(木) 06:55:06.85 ID:
今週のギャロップのアンケートが須貝のベストホースとレースだった
それで調べてみたら本当に大した馬乗ってなかったのね(ハクタイセイくらい)
早めに調教師に転向して良かったね、大したもんだと思った

378:2014/08/28(木) 07:41:44.35 ID:
>>376
そのハクタイセイだって皐月賞本番は南井に乗り代わられて勝たれてるからな
でも、調教師としては南井とは比較ならない実績残してるし、どこに才能あるかわからないね

377:2014/08/28(木) 07:01:36.32 ID:
今週の新潟2歳で有力扱いされてるナヴィオン。
この馬のお母さん(ユキノスイトピー)の主戦だったね、須貝は。

379:2014/08/28(木) 07:55:03.94 ID:
来週の新馬戦、レッドルモンド、サクラティンクル、どちらでしようか?

384:2014/08/28(木) 13:32:09.44 ID:
「加速していくときの感じがすごくいい。前走でもギアチェンジしたのはちょこっとだけ。
器用に体も使えるし、他馬とは違うモノを持っているからワクワクするよね。上手に育てばかなりのモノになると思うよ」

ワクワク入りました

385:2014/08/28(木) 14:48:04.24 ID:
買う!

386:2014/08/28(木) 17:34:38.55 ID:
須貝は親父が調教師じゃん
競馬サークルの外から騎手→調教師の人よりよっぽど有利な身分だろう
まったくの部外者から一時はトップ取ってた森禿みたいのは本当に大したもんだが

388:2014/08/28(木) 18:27:14.42 ID:
来週の9月6日の新馬戦はおそらく藤沢厩舎のレッドルモンドに騎乗するでしょうね。今日のレッドの公式サイトも善臣騎手予定ですし厩舎のつながりからもルモンドだと思います。期待です!

390:2014/08/28(木) 19:17:01.77 ID:
キミが期待です!って言われて好走した馬がいた記憶がない…

393:2014/08/28(木) 21:13:46.27 ID:
スルタンにまたがる相談役

かっこええやん・・・

394:2014/08/28(木) 21:31:02.04 ID:
スルタンって皇帝って意味だったんだな

395:2014/08/28(木) 21:49:45.58 ID:
ミュゼスルタンの水色のシャドーロール、タケミカヅチを思い出す…
大江原師に重賞をプレゼントしてくれるといいな。

396:2014/08/28(木) 22:16:00.48 ID:
タケミカヅチ以来勝ってないんだな

397:2014/08/28(木) 22:19:37.88 ID:
タケミカヅチの皐月前コメントでそろそろヨシトミにもクラシックを、なんて言ってたが
お前は重賞未勝利だろ!って突っ込んでたわ

402:2014/08/29(金) 06:36:50.41 ID:
>>397
自分は素直に嬉しかったけどなー。

ダービーのときも「善臣を男にしたい」的なコメントをしてくれていたような…

一時疎遠になった期間もあったようだけど……師の重賞2勝目を相談役の手で飾ってほしいし、できればクラシックシーズンまで期待を持たせていただけるとありがたい。

398:2014/08/28(木) 23:38:41.57 ID:
ミュゼスルたんには期待しているが馬券的にディアコンチェルトを穴で少し

399:2014/08/28(木) 23:54:01.11 ID:
ちなみにエイリアンは藤岡になったみたいね

同厩(大江原)のミュゼゴーストっていうのには乗れればいいけど

403:2014/08/29(金) 12:53:14.37 ID:
ミュゼスルタン

優勝確定