1:2014/12/07(日) 14:07:09.92 ID:
父 メイショウサムソン
母 ピノシェット
母の父 Storm Cat
性別 牝
馬主 (有)キャロットファーム
生産牧場 ノーザンファーム
調教師 小西一男(美浦)


中山の直線だけで大外全頭ゴボウ抜き

こいつはほ、本物だ
2:2014/12/07(日) 14:11:56.16 ID:
ウンプテンプ……マサハヤドリーム……うっ、頭が!?
3:2014/12/07(日) 14:23:40.72 ID:
ダートなら優秀な時計だな
4:2014/12/07(日) 22:25:42.91 ID:
今日の面子じゃ力は違ったのは確かだが、単純に弱メンすぎただけの可能性もある

次でどうなるかだな
5:2014/12/07(日) 22:37:35.86 ID:
ストームキャットは良い馬ばっかりだな
6:2014/12/07(日) 23:46:03.02 ID:
牡馬の大物頼むよサムソン
7:2014/12/10(水) 17:33:58.94 ID:
失格うわあああああああ
9:2014/12/10(水) 17:35:38.25 ID:
カフェインがでたww
11:2014/12/10(水) 17:37:22.47 ID:
スレタイ秀逸すぎるうううう
14:2014/12/10(水) 17:38:45.82 ID:
スレタイwww
この馬が絡んだせいで馬券外したやつ可哀想すぎるな
15:2014/12/10(水) 17:38:59.73 ID:
デター(ドラえもんの声で)
16:2014/12/10(水) 17:39:15.58 ID:
発覚前にスレ立てするとは素晴らしい
19:2014/12/10(水) 17:42:57.07 ID:
ついに出た、じゃねえよ
20:2014/12/10(水) 17:43:17.97 ID:
やっぱりカフェインって効くんだな
21:2014/12/10(水) 17:43:41.14 ID:
コーヒー飲んだばっかりに
22:2014/12/10(水) 17:45:09.32 ID:
ついに出たって禁止薬物じゃねーかよ
23:2014/12/10(水) 17:45:12.06 ID:
あ~あ
これでずーーーっと「ドープドープ」言われ続けられちゃうね
ディープに対してずーーーっと言ってる奴らから
25:2014/12/10(水) 17:46:12.45 ID:
この予知能力をなぜ有馬までとっておかなかった!
26:2014/12/10(水) 17:49:44.22 ID:
なにが出たんですかねえ
27:2014/12/10(水) 17:51:19.06 ID:
で、でますよ・・・(カフェイン)
29:2014/12/10(水) 17:55:56.51 ID:
わざとかと思ったら
>>1
の立った時間見てワロタ
預言者かよwwwww
33:2014/12/10(水) 18:11:31.75 ID:
>>1
がスレ立てるくらいやから相当速かったんやろうなあw
34:2014/12/10(水) 18:12:16.57 ID:
これは2014スレタイ大賞だろう
なんてピンズドなスレタイ
35:2014/12/10(水) 18:12:58.83 ID:
前代未聞やでまじで
馬主リーディング上位がすることかよ
36:2014/12/10(水) 18:14:10.92 ID:
騒動後に張り切って建てたスレかと思ったら
その前かい。こりゃある意味神スレだ
37:2014/12/10(水) 18:14:16.01 ID:
>>1
とりあえず乙!
40:2014/12/10(水) 18:20:02.80 ID:
http://db.netkeiba.com/?pid=horse_board&id=2012104773

掲示板で出資者が嘆き節w
これはキツいわ
42:2014/12/10(水) 18:29:21.40 ID:
またノーザンファームの馬かよ…
43:2014/12/10(水) 18:32:29.51 ID:
スレタイ天才すぎwww
44:2014/12/10(水) 18:37:56.33 ID:
小西先生、おとなしそうななのにやるなぁ
45:2014/12/10(水) 19:02:46.45 ID:
「目立った癖はなさそうだけどスタッフさんに話を聞いてもまだつかみきれないところがあるようでしたので
探るようにレースへ向かいました。
ふわふわしたところは多少ありましたが、基本的には問題なく折り合いもつきました。
仕掛けたらシュシュシュッと切れそうな感触はあったのでじっくり構えて仕掛けたらしっかりと反応してくれました。
肩ムチ一発でこの反応ですし、素晴らしいですね。一度使って気持ちが入ってきすぎてしまうと話は変わる
かもしれませんが、このまま上手な走りができれば距離にも融通が利くでしょうし、楽しみですね」(吉田豊騎手)

「おめでとうございました。いいところはあると思っていましたが、いかんせん新馬で半信半疑なところもありました。
血統的にも弱さ難しさがあると聞いていましたし、蓋を開けてみないとわからなかったですが
今日に関しては良さが出たのでしょうね。
サムソンの良さにストームキャットのスピードがうまくマッチしたのか、終いがよく切れましたね。
ちょっとカリカリしたところはあるのですが、カイバの食いはあまり変わらず470キロくらいをキープしていたんです。
今日、競馬場に着いて少しの間はイレ込みましたし、パドックでも最初だけチャカチャカしましたけど、どちらもその後
は慣れていました。基本的には癖を見せていないので、使ったことで変にうるさくなったり変わらないでいてくれたらいい
ですね。ありがとうございました」(小西師)
46:2014/12/10(水) 19:05:40.33 ID:
ついに出たってそっちかよwww
47:2014/12/10(水) 19:08:35.28 ID:
こんなスレまで立ててたのかよ、お気の毒w
50:2014/12/10(水) 19:14:22.10 ID:
予言者さん、次は有馬記念の勝ち馬を予言して下さい。お願いします。神スレ。
51:2014/12/10(水) 19:18:42.50 ID:
スレタイわろたwww
57:2014/12/10(水) 19:44:22.02 ID:
これは伝説のスレの予感
61:2014/12/10(水) 19:58:14.59 ID:
伝説のスレタイ記念書きこ

>>1
お前か?お前が一服盛ったのか?
62:2014/12/10(水) 20:11:48.64 ID:
ついにでたな・・・・
65:2014/12/10(水) 20:17:09.07 ID:
>>1
は予言者!
66:2014/12/10(水) 20:17:28.43 ID:
>>1
が立てた日時ワロタ
68:2014/12/10(水) 20:24:48.75 ID:
>>1
も検査した方がいい
69:2014/12/10(水) 21:14:38.60 ID:
>>1
ちょっと署まで
73:2014/12/10(水) 22:09:51.92 ID:
次走は未勝利から仕切り直しになるけど
1番人気になるかな?
74:2014/12/10(水) 22:11:47.33 ID:
あの直線での足みせられたら人気して当然でしょう
75:2014/12/10(水) 22:23:58.55 ID:
薬が良く効くおまじないとして、医療関係者や長患いの患者に単勝馬券が買われそう・・・
76:2014/12/10(水) 22:29:52.78 ID:
>>1
の有馬記念の予想を教えてください
77:2014/12/10(水) 22:31:47.27 ID:
とりあえずキャロットは責任をとって、ピンクブーケをいち早く
屠殺場に連れていくこと!
78:2014/12/10(水) 22:36:52.97 ID:
年度代表スレでいいよこれはw
79:2014/12/10(水) 22:44:03.38 ID:
会員は厩舎に損害賠償請求するべきだな。
80:2014/12/10(水) 22:57:15.79 ID:
誰かがコーヒー入れた後の手で馬の世話しちゃったんだろな
83:2014/12/10(水) 23:04:56.97 ID:
ちょwww
【サムソンから】ウンプテンプ【ついに出た!!!】
俺が昔立てたスレのパクリじゃねーか・・・
90:2014/12/10(水) 23:31:37.10 ID:
>>83
俺はウンプテンプと同一人物が立てたスレだと思ってたぞwww
85:2014/12/10(水) 23:05:55.10 ID:
>>1
予言者かよwww
87:2014/12/10(水) 23:16:48.82 ID:
これってさー
たまたまカイバに混入してたとかでも
調教師が悪いよね
この厩舎の他の馬大丈夫?
88:2014/12/10(水) 23:23:17.75 ID:
>>6-7
空白の3日間で草
94:2014/12/11(木) 00:15:43.24 ID:
>>88
おう
>>6
は俺だぞコノヤロー
89:2014/12/10(水) 23:29:31.72 ID:
スレタイ糞ワロタwww
91:2014/12/10(水) 23:33:57.64 ID:
まとめサイト、まとめたらお前んち燃やすぞ。
92:2014/12/10(水) 23:34:09.24 ID:
誰か飼い葉にお茶ッパの出がらしすてちゃったんだな
93:2014/12/11(木) 00:10:27.30 ID:
3日間放置されてたのに急に伸びててワロタ