1:2015/02/04(水) 21:09:53.03 ID:

コパノリッキーは引き続き武豊騎手とのコンビでフェブラリーSへ。 ワイドバッハは蛯名騎手とのコンビでフェブラリーS。

ソース馬三郎
2:2015/02/04(水) 21:11:15.06 ID:
ワイドバッハ勝ったら笑う
36:2015/02/04(水) 22:40:06.71 ID:
>>2
ワイドバッハ勝ったら笑うってか
ワンダーアキュートが勝った方が笑うわ
47:2015/02/04(水) 23:22:08.73 ID:
>>36
あっちは府中でベリーだからな
普通に騎手補正で勝ち負けまでありえるからネタにならん
38:2015/02/04(水) 22:44:19.44 ID:
>>2
バッハッハってな!
10:2015/02/04(水) 21:21:52.06 ID:
そりゃ今更田辺に戻す訳ない
21:2015/02/04(水) 21:53:07.89 ID:
今日発表だったということは武豊の選択待ちだったんだな
根岸Sのワイドバッハ乗ってからだったということか
23:2015/02/04(水) 22:01:36.83 ID:
田辺とはなんだったのか
40:2015/02/04(水) 22:48:04.24 ID:
外枠欲しいよな
いつもはピンクなのにこういうときに白になるのが武しゃんなんだろ
45:2015/02/04(水) 23:10:03.12 ID:
まあ、まず負けないでしょ。
エアハリファは安定感あるけどGⅠ勝ちきるほどの爆発力はないし、ワイドバッハも後方一気では着拾うのが精一杯。ベストウォーリアはぶっつけだし他はGⅢ級だったり明らかに全盛期より下降線迎えてる馬とかだし。
64:2015/02/05(木) 01:00:01.35 ID:
てか、地方G1コンプリートが後2つだけとか、凄すぎるだろ…
地方騎手でもいないんじゃね?
68:2015/02/05(木) 01:10:56.99 ID:
どうせまたピンク帽なんだろ
70:2015/02/05(木) 01:18:00.10 ID:
>>68
ピンクだと当たりじゃん

今回は白だろ
72:2015/02/05(木) 01:29:18.51 ID:
ワイドバッハ頭で買うしかないわ。
79:2015/02/05(木) 01:53:14.50 ID:
何度も言ってるけどワイドバッハの武蔵野Sは歴代フェブラリーS勝ち負けできるレースレベルだった
80:2015/02/05(木) 01:56:51.29 ID:
>>79
ホントそれ
あのペースになればワイドバッハで堅い
逃げ馬不在だし、リッキーがハナを切るだろうね
そうなると、ハイペースは間違い無いからワイドバッハが飛んでくる
リッキーはゴール前差されるよ
84:2015/02/05(木) 02:05:51.15 ID:
>>80
コパのハイペース逃げはないでしょ。去年のフェブラリーもスローだったし。
88:2015/02/05(木) 02:11:22.98 ID:
ワンダーアキュート 田辺にしてやれよw

和田さん? 生きろ
94:2015/02/05(木) 03:55:29.13 ID:
>>88
外人やん
97:2015/02/05(木) 06:41:07.60 ID:
武のポルト、キズナ、コパノで三週連続重賞制覇あるで。
98:2015/02/05(木) 08:42:35.55 ID:
>>97
2着2着4着
105:2015/02/05(木) 10:04:45.95 ID:
>>97
次の週もリチャードだしね!